Y☆LEAGUEロゴ



今日はHIRAKATA Y☆LEAGUE 開幕戦!!

枚方市総合スポーツセンターを全面貸し切りで開催いたしました。

Vリーグと同じ仕様で、コート設営。

1500人の観客席があります。

入場無料。

100人弱の観客の方々に来ていただけました(^^♪

開幕カードは

ジャイアンツ VS いっきゅうさん

1


21-10 21-13 2-0 でいっきゅうさんの勝利となりました!!

2


いっきゅうさんは勝ち点4をゲット。


ジャイアンツは勝ち点2をゲットです。

ボーナスポイントが加算されて

いっきゅうさんは勝ち点4.6

ジャイアンツは勝ち点2

となりました!!



続きまして第2試合

寺門ビクトリーズ VS ブラリアンズ

3

4


21-11 21-14 2-0で寺門ビクトリーズの勝利!!

5


寺門ビクトリーズは勝ち点4を

ブラリアンズは勝ち点2をゲット!!

ボーナスポイントが加算されて

寺門ビクトリーズは勝ち点4.8

ブラリアンズは勝ち点2.6となりました。

開幕戦を終えた順位

1位 寺門ビクトリーズは勝ち点4.8
2位 いっきゅうさんは勝ち点4.6
3位 ブラリアンズは勝ち点2.6
4位 ジャイアンツは勝ち点2

最後はチームキャプテンからの振り返り。

こんなにたくさんの人の前で話すことができるなんて、素晴らしい経験。

マスコミ対応の練習も兼ねています。

しっかりと自分の言葉で話すことができていました。

6


HIRAKATA Y☆LEAGUE に参加するには

枚方ヤングのメンバーになってください。


目指せYリーガー!!

7



中学生男子・女子バレーボールチーム
枚方ヤング選手大募集!!!

ホームページはこちら

こんな理由で悩んでませんか? 

もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
高校につながるようなバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

小学5年生~中学3年生の男子・女子
バレーボールをやってみたい子であれば、レベルは問いません!!

問い合せはこちら