Yリーグロゴ2


HIRAKATA Y☆LEAGUE



第2節と第3節を行いました。

キャプチャ


総合成績は


2

となっております。

今日はすごくいい試合が多かったです。

素晴らしい成長スピードですね。

考える力もついてきたかなと思います。

優勝を手にするチームはどこになるのでしょうか(^^♪

第7節まで行いますのでまだまだ逆転のチャンスはありますよ(^^♪


中学生男子・女子バレーボールチーム
枚方ヤング選手大募集!!!

ホームページはこちら

こんな理由で悩んでませんか? 

もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
高校につながるようなバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

小学5年生~中学3年生の男子・女子
バレーボールをやってみたい子であれば、レベルは問いません!!

問い合せはこちら