今日は中学生の練習日。
昨日の大阪ヤングの振りかえりを行いました。
手法は、BS(ブレインストーミング)で良かったことや課題をポストイットに書いて行きます。
そして、KJ法で整理。
同じ意見やグループに分けてます。
重なり合っている部分が、多数の意見。
少ない意見の中にも重要な事も見つかります。
それを、
縦軸:重要、重要でない
横軸:すぐできる、すぐできない
の表に張り付けていきます。
そうすると、すぐできる課題が見えてきます。
明日からその課題を繰り返し練習していくだけです。
今日もいいミーティングでした。
枚方ヤングではメンバー募集中です。
新1年生、2年生大募集です!!
バレーボールが大好きな人であればだれでもOKです。
レベルは問いません。必要なのはやる気だけです(^^♪
体験お待ちしてます(^^♪
お問い合わせは こちら
昨日の大阪ヤングの振りかえりを行いました。
手法は、BS(ブレインストーミング)で良かったことや課題をポストイットに書いて行きます。
そして、KJ法で整理。
同じ意見やグループに分けてます。
重なり合っている部分が、多数の意見。
少ない意見の中にも重要な事も見つかります。
それを、
縦軸:重要、重要でない
横軸:すぐできる、すぐできない
の表に張り付けていきます。
そうすると、すぐできる課題が見えてきます。
明日からその課題を繰り返し練習していくだけです。
今日もいいミーティングでした。
枚方ヤングではメンバー募集中です。
新1年生、2年生大募集です!!
バレーボールが大好きな人であればだれでもOKです。
レベルは問いません。必要なのはやる気だけです(^^♪
体験お待ちしてます(^^♪
お問い合わせは こちら