今日は門真カップヤングバレーボール大会に参加させていただきました。

昨日の輝きCUPに引き続いての2日間での大会です。

感染対策もしっかりされていて、とても安心できる大会でした。

8チームの参加で、予選は21点1セットマッチ。

4チーム2ブロックに分かれての試合。

枚方ヤングはAブロックでの試合です。


1試合目 VS HYB

20-21 で敗戦。

2試合目 VS YF

11-21 で敗戦。

3試合目 VS KY

19-21 で敗戦。

0勝3敗で4位となりました。


結果は全敗でしたが、今までになく、ボールに喰らいついていく姿勢がとても素晴らしく感じました。

雰囲気も良く、実力以上の力を発揮できていたと思います。


決勝トーナメント

1回戦 VS HYA

5-21 7-21 0-2で敗戦。


下位トーナメントでの戦いです。

準決勝 VS NS

21-12 21-16 2-0で勝利1!


決勝 VS SR

13-21 21-18 15-7 2-1で逆転勝利!!!


下位トーナメントで優勝することができました!!


下位でも初めての優勝です。

今日の戦いは、全員で食らいつくことができた勝利だと思います。


大会を主催していただいた関係者の皆様。

対戦してくださったチームの皆様。

何よりも、このような状況の中で、参加を承諾してくださった保護者の皆様。

本当にありがとうございました。

子どもたち、とくに3年生にとっては思い出深い大会になったと思います。

本当にありがとうございました(^^♪



中学生女子バレーボールチーム

枚方ヤング選手大募集!!!

ホームページはこちら

こんな理由で悩んでませんか?


バレー部辞めちゃったけど、バレーがやりたい・・・
もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
ライバルに差をつけたい、追いつきたい・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
高校につながるようなバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

小学6年生~中学3年生の女子
バレーボールをやってみたい子であれば、レベルは問いません!!

誰でも参加OKです。

気軽に体験に来てください(^^♪

是非体験お待ちしております!!

問い合せは
こちら