いよいよ3月です。

新しい学年に進級する時期が近づいてきましたね(^^♪

そこで・・・

何かスポーツをさせたいと考えておられる方。

枚方ジュニアバレーボールクラブはいかがでしょうか?

バレーボールを中心としたスポーツ体験で、今後の成長を促します。

特に、コーディネーショントレーニングを取り入れ、運動の苦手な子もスポーツに取り組める環境を作っています。

バレーボール以外にも、スキートレーニングや合宿、バーベキュー、トランポリンなど様々なトレーニングやイベントを実施しています。

是非一度体験に来てください(^^♪

活動日:毎週水曜日、金曜日 18時30分~21時 東香里中学校


枚方ジュニア以外にもバレーボールクラブがあります。

活動日、活動場所等の詳細はわかりませんが、近くでお探しの方は参考にしてみてください。


【枚方市】
枚方ジュニア
桜丘クラブ
・さだ西っ子クラブ
KSCくずは
牧野シャインズ
パンサーズジュニア

【交野市】
交野リラジュニア

【大東市】
・ハイタッチ

【高槻市】
清水JVC

【東大阪市】
くさか

大阪府小学生バレーボール連盟はこちら



他チームを紹介するなんて、お人よしですかね??

いやいや

これでバレーボールをやってみよう、やらせてみようという人が増えてくれたら、それでいいのです。

バレーボールというスポーツの素晴らしさ。

みなさん是非体験してください。