今日は小学生の試合!!

大東市小学生バレーボール大会に招待いただき参加させていただきました(^^♪

関係者の皆様ありがとうございます<m(__)m>

12チームが集まっての試合。

1次予選と2次予選は共に21点1セットマッチ。

決勝は21点2セットマッチです。

今日は男女混合で参加させていただきました。

2年生以下のちびっ子たちはお休みです。

1次予選
IMG_0147

IMG_0155


1試合目 VS 交野リラ

10-21 で敗戦

2試合目 VS グリーンクラブ

11-21 で敗戦

IMG_0171

IMG_0182

IMG_0192



合宿からの課題がまったく克服できておらず、雰囲気も悪いまま敗戦でしたね(>_<)

0勝2敗で2次予選へ。

2次予選

1試合目 VS ハイタッチ

5-21 で敗戦

IMG_0370


2試合目 VS 沖小ジュニア

21-14 で勝利。

IMG_0552

IMG_0590


1勝1敗でチャレンジトーナメントに(^^♪

2試合目はいい雰囲気で試合ができました(^^♪

決勝 チャレンジトーナメント

IMG_0638


準決勝 VS ギャングスターズ

20-21 15-21 0-2で敗戦。

いい試合でしたが、あと一歩。

IMG_0652

IMG_0672


IMG_0677

IMG_0688

IMG_0740

IMG_0748



3位決定戦 VS 近畿キッズ

21-14 16-21 1-1でしたが得失点差で勝利。

IMG_0774

IMG_0777

IMG_0788

IMG_0789

IMG_0793

IMG_0796

IMG_0803

IMG_0819

IMG_0834

IMG_0835


チャレンジトーナメント第三位という結果でした。

引率いただいた保護者のみなさまありがとうございました<m(__)m>

IMG_0881


課題を克服したときには、明るく元気な試合をもう少し見せれると思います。

我慢強く、応援していきたいと思います(^^♪

枚方ジュニアはこんなチーム。

選手たちが自ら考え行動し、自立ができるように援助するチームです。
(イエスマンにしない。)

保護者は親という字の通り、木の上に立ってそっと見ているチームです。
(保護者がでしゃばり、子供が自立に向かう邪魔をすることの無いように。)

コーチは馬車。
(選手が道に迷わないように、行きたい所へ連れて行ってあげる
選手が自分でうまくなろうとする手助けをするチームです。
(大人の価値観を子供に植え付けない)

子供のために、子供を一人の人として、承認してあげる。

すべては子供のために。


これが枚方ジュニアの創立当初からの活動方針です。


そんな趣旨に賛同してくださる、保護者のみなさん!

是非枚方ジュニアで子供と共に夢を追いかけませんか??

枚方ジュニアは

男女小学生バレーボーラーを大募集です!

只今初心者の子が多いです!やるなら今!同じレベルの子たちとたくさん練習ができますよ(^^♪

年長さんから6年生までを募集中。

運動が苦手な子もOK!コーディネーショントレーニングで運動神経UP!

楽しくバレーボールをしましょう!!

是非たくさんの方々の体験をお待ちしております!

問い合せはこちら

ホームページはこちら