今日はだれでも参加できるアカデミーの日!!!

今日の参加者は・・・

大人男性2名、女性5名、中学生男子2名、女子5名、小学生男子3名、女子7名

合計24名の参加でした(^^♪

たくさんのご参加ありがとうございます(^^♪

今日はゲームDAY!!

最初はサーブ練習。

サーブは2種類打てるようになってもらいました。

そして3対3のゲーム。

レシーブ、トス、スパイク。

ボールを触る人が1人で、触らない人が2人。

触る人の役目、触らない人の役目。

それぞれが役割を果たせると、ボールはスムーズにつながっていきます。

最後は試合。

枚方ヤングVS中学生男子・大人男子・6年生女子です。

枚方ヤングの勝利でしたね(^^♪

続いては、小学生チームVS大人女性チーム!

親子対決でしたがお母さんチームの圧勝!!

強かったですね。

まだまだ子供には負けない。

そんな気迫がありましたね(^^♪

今日で2017年のアカデミーは終了です。

また来年よろしくお願いします。

ありがとうございました!!

年齢・性別・レベル問わず誰でも参加できます。

バレーボールをやってみたい方気軽に体験に来てください(^^♪。

大人500円、高校生300円、中学生200円、小学生100円で参加できますよ(^^♪

是非体験お待ちしております!!

問い合せは
こちら