今日は練習の予定でしたが、エスコートキッズに当選したため、練習をなくして府立体育館にVリーグを見に行きました。

12名の選ばれた枚方オールスターズジュニアたちが、堂々とパンサーズの選手と一緒に入場しました。

前回は試合と重なり、エスコートできなかった選手たちでやりました。

前日から、誰がどの選手と手をつなげるかという話で盛り上がっていました。やっぱり一番人気は、練習によく顔を出してくれる今井選手。

たくさんの観客の前に、入場行進したこどもたちはとても緊張した模様。しかも、前回と違って優勝がかかっているプレーオフの試合前です。

それでもパンサーズの選手たちは、笑顔で対応してくれていました。ありがとう。

応援の甲斐あってか、パンサーズが勝ちました。よかったです。