今日は仕事で、Vリーグ会場の担当をやりました。

試合はパンサーズ VS 東レ、NEC VS JTでした。

パンサーズには大学時代の後輩が2人、NECには同級生が2人います。(東レ、JTにも後輩いるんですけどね・・・。)

パンサーズは地元ということもあり、応援しました。勝てばプレーオフ進出という状況で、惜しくも負けてしまいました。1つ下の後輩君は相変わらずすごいね。がんばってました。

2試合目はNECを応援。久々の同級生との再会でした。同級生が活躍している姿をみると、僕もがんばろうという気になります。気が利く友人で、サインボールを投げてくれました。近くにいた小学生にプレゼント。喜んでました。ありがとう。

プレーはもうやってないのか?とか子ども教えんのって難しいやろ?すごいなぁ。とかいろんな話をしました。

これからも同級生にはがんばってもらいたいです。