今日は柏原市国分東小学校で府小連の6年生お別れ大会がありました。6年生は今日が最後の試合です。少しでもコートに長く立てるようにという気持ちで頑張りました。

初戦はさだ西っ子Bチーム。さだ西っ子は連盟に登録した年が一緒で、よく練習試合していただきました。今年もよく練習試合をしていただき、本当にありがとうございました。6年生のみで初めて挑んだ府小連の大会でしたが、結果は2-0で勝つことができました。

2戦目は大阪№1の畷。初めて対戦しました。大阪№1のチームにどれだけできるのか楽しみでした。1セット目は5年生を入れたAチームで出場。今まで1年間やってきたチームです。このチームでどれだけできるのか、本当に楽しみでした。序盤からサービスエースで連続得点。そして、ラリーも続きました。今までなら、サーブを打たれて終わりでしたが、相手コートに返すことができ、ラリーにすることができました。結果は9-21で負けました。
2セット目はおそらく最後になるであろうセットであるため、6年生のみで挑みました。最後ははつらつとプレーして、見ていて面白かったです。結果は4-21で負けました。

最後にいい試合ができました。みなさん本当にありがとうございました。