d0084278_12325175
今日は、パンサーズのホームゲームでエスコートキッズとして、枚方オールスターズジュニアの選手たちが入場しました。

堺ブレイザーズの選手と一緒に入場しましたが、堺には全日本のエース千葉選手、元全日本伊藤選手(同級生)、全日本セッターの朝長選手。そして監督は中垣内さんです。

子供たちの足取りも少し硬く・・・。緊張していたのかな? でもばっちりユニフォームもそろっていて、かっこよかったです。(たまたま同じユニフォームでした。)

でもプロの舞台に立てるのはうらやましいですね。

d0084278_12321235



僕自身も世界のコートに補助で立ちましたが、緊張しました。外国語で話しかけられてもさっぱり???でした。


子供たちにはいい思い出になったのではないでしょうか。

そして、アドバイザーのパンサーズの今井選手が出場します。いつも今井選手に教えてもらっている子供たちですので、当然応援はパンサーズ。ブレイザーズのエスコートをしておいて、パンサーズの応援とは。。。

でも、地元枚方のチームですので、仕方がないのです。両方の応援がんばっていました。

続く2試合目のJT対東レの試合もみて、解散しました。見るバレーも楽しいので、いい勉強になりましたね。

夜は枚方オールスターズ男子とジュニアユースの練習。基礎ができていないので、基礎のレシーブ練習のみです。コンビも少ない時間で練習ですので、集中してがんばりましょう。