今日は僕自身は仕事で、枚方にいました。

岐阜県では昨日に引き続き、ジュニアユースの試合です。今日はEグループでの決勝リーグ。今日は2年生も1人追加で、合計9人で挑みました。初戦から順当に勝ち進み、岐阜県興文中学との決勝戦。結果は・・・負けました。決勝という初めての舞台で緊張した模様です。

1年生中心のチームで準優勝です!岐阜県まで遠征した甲斐がありました。ジュニアユース初めての賞状です。おめでとう!!そして、お手伝い頂いた保護者のみなさんありがとうございました。

もうひとつ。ジュニアの練習試合でした。18セットして1セットしか取れませんでした。自滅です。自分たちのミスが首を絞めています。自分たちのミスをもっと減らすように練習あるのみです。

今日は3つイベントが重なっています。もうひとつは、第4回ミックス選手権です。枚方オールスターズからは2チームでました。Bチームは予選敗退。Cチームは予選2位で通過しましたが、決勝トーナメント1回戦で負けました。優勝は穂谷レジェンドです。いいチームです。

今日は仕事で何にもかかわることができませんでしたが、本当に今日はいろいろ大変でした。

みなさんのご協力なしでは運営できません。本当にみなさんありがとうございます。