ジュニアユースの試合が来週に迫っています。試験休みでなかなかメンバーがそろわないけど、頑張って一勝でもできるように。全国から中学生が50チーム集まって、開かれる大きな大会です。中学校単体のチームやクラブチーム合同での試合。周りは2,3年生の強いチームばかり。1年生主体の枚方オールスターズは苦しいかもしれない。でも、中学校の部活では味わえない高いレベルでの試合や、他府県チームとの交流。非常に楽しみですね。

シニア女子は大阪№1になってからの凱旋練習。ジュニアユースの相手をしてもらいました。小学生やジュニアユースの残りメンバーを半分入れて試合しましたが、シニア女子が勝ちました。動きをわかっている分、ローテーションをしらない小学生がはいっても、中で指示をだして調整できる。シニア女子はそういっためんでも成長してきましたね。