今日はスポ少枚方6年生大会でした(^^♪

予選は12チームが、3チーム4ブロックに分かれて、21点1セットマッチの試合です。

IMG_1258


1試合目 VS 牧野シャインズ

7-21 で敗戦。

IMG_1267

IMG_1274


2試合目 VS 桜丘クラブB

21-11 で勝利!!

予選は1勝1敗でベスト8に進むことができました。

IMG_1278

IMG_1281

IMG_1285

IMG_1288

IMG_1294

IMG_1301

IMG_1306


決勝トーナメント

1回戦 VS さだ西っ子
IMG_1333


9-21 8-21

0-2で敗戦。

V2の部に回ることになりました。

IMG_1335

IMG_1338

IMG_1346

IMG_1377

IMG_1416

IMG_1439



V2の部準決勝

VS パンサーズ

8-21 12-21

0-2で敗戦。

IMG_1475

IMG_1513





V2の部3位決定戦

VS KSCくずはB

14-21 で負け(>_<)

IMG_1562

IMG_1594

IMG_1603

IMG_1625




V2の部第4位という結果になりました。

IMG_1642


6年生頑張りましたね(^^♪

試合に出れるのもあと少しになってきました。

頑張りましょう。

保護者のみなさんたくさんの応援ありがとうございました!

枚方ジュニアはこんなチーム。

選手たちが自ら考え行動し、自立ができるように援助するチームです。
(イエスマンにしない。)

トップダウンでもボトムアップでもない、全体で考えあえるチームです。
(言われたことしかできない子供にならないように。)

保護者は親という字の通り、木の上に立ってそっと見ているチームです。
(保護者がでしゃばり、子供が自立に向かう邪魔をすることの無いように。)

コーチは馬車。
(選手が道に迷わないように、行きたい所へ連れて行ってあげる
選手が自分でうまくなろうとする手助けをするチームです。
(大人の価値観を子供に植え付けない)
<
よかったね。もう少しこうしてみたほうがいいんじゃない?

子供のために、子供を一人の人として、承認してあげる。


すべては子供のために。


これが枚方ジュニアの創立当初からの活動方針です。


そんな趣旨に賛同してくださる、保護者のみなさん!

是非枚方ジュニアで子供と共に夢を追いかけませんか??

枚方ジュニアは

小学生バレーボーラーを大募集です!

只今初心者の子が多いです!やるなら今!同じレベルの子たちとたくさん練習ができますよ(^^♪

年長さんから6年生までを募集中。

運動が苦手な子もOK!コーディネーショントレーニングで運動神経UP!

楽しくバレーボールをしましょう!!

是非たくさんの方々の体験をお待ちしております!

問い合せはこちら