今日は中学生の練習日(^^♪

対人パスから、今日も昨日のジュニアに引き続き物理の勉強。

慣性の法則、物が動く理。

原理、基準、動作、支点、角度

すべて理由があり説明できる事項です。

この考え方の基になるのが基礎。

だから試合も基礎もあれば応用もある。

基礎・基本から教えてほしい。

枚方ヤングでは基礎・基本から教えています。

試合形式でも基礎なんです。

手取り、足取り、アーしなさいこーしなさい。
形はこう!手の振りはこう!
あーだこーだ。

見た目は一生懸命教えるいい指導者。


枚方ヤングではそれはあまりないです。

なぜ?だから?どうするの?

が基礎・基本だと考えています。

飛んだ距離を競うより、どう飛んだか、どこを飛んだのか。

それが一番大切なんだ。



枚方ヤング選手大募集!!!

こんな理由で悩んでませんか?


バレー部辞めちゃったけど、バレーがやりたい・・・
もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
ライバルに差をつけたい、追いつきたい・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
高校につながるようなバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

小学6年生~中学3年生の女子
バレーボールをやってみたい子であれば、レベルは問いません!!

誰でも参加OKです。

気軽に体験に来てください(^^♪

是非体験お待ちしております!!

問い合せは
こちら