今日はアカデミーの日!!

今日の参加者は・・・

大人男性2名、女性5名、中学生男子3名、小学生男子5名、女子7名

合計22名の参加でした(^^♪

今日もたくさんのご参加ありがとうございます!!

今日も初心者の方がたくさん来ていただいたので、基本練習(^^♪

コーディネーショントレーニングから、対人パス。

そして、ディグ練習です。

ディグ練習は、形を意識してやってもらいました。

そして、スパイク練習。

スパイク練習は手投げトスですが、ファーストテンポを意識して、助走を先にしてもらい、トスを合わせてみました。

初心者には優しいトスですね(^^♪

最後はゲーム。

3チームに分かれて、試合をやりました(^^♪

いいプレーもたくさんありましたね(^^♪

来週はありません、再来週お会いいたしましょう!!

枚方ヤング選手大募集!!!

こんな理由で悩んでませんか?


バレー部辞めちゃったけど、バレーがやりたい・・・
もっと上手になりたいのに練習時間が足りない・・・
ライバルに差をつけたい、追いつきたい・・・
専門的なコーチングを受けたい・・・
高校につながるようなバレーボールを経験したい・・・

枚方ヤングバレーボールクラブには、そんな悩みを解消する環境があります。

小学6年生~中学3年生の男子・女子
バレーボールをやってみたい子であれば、レベルは問いません!!

誰でも参加OKです。

気軽に体験に来てください(^^♪

是非体験お待ちしております!!

問い合せは
こちら