卒団生がインターハイを決めてくれました。

大阪代表金蘭会高校おめでとう\(^o^)/
シュウ・トワ頑張れ!


京都府代表京都橘高校おめでとう\(^o^)/
直前の大会まではユニフォーム着てましたが・・・
残念。踏ん張れ!リン!!



image
写真引用元 http://www.jk-volleyball.com/

インターハイには行けませんでしたが、県ベスト4、準優勝などあと1歩・・・。

香川西高校お疲れ様でした。キラ、テン、アイあと少し頑張れ!


奈良女子高校もお疲れ様でした。
ゴウ・ネネ・イチ国体、春高はリベンジだ!!


北嵯峨高校お疲れ様でした。
サチ惜しかったね。国体春高はリベンジだ!!


卒団生は行ってませんが、気にかけてくださっている小川先生。
東京都下北沢成徳高校頑張れ\(^o^)/


昨年大変お世話になりました。
福井工大福井高校おめでとうございます!
福井商業高校は残念でした(>_<)
啓新高校もお疲れ様でした!!


勝っても負けても、出れても出れなくても、
それぞれの目標に向かって頑張っている姿は素敵です(^^♪

みんな頑張れ\(^o^)/

そして、卒団生のみんな、苦しくても、辛くても、ユニフォームもらえなくても、

踏ん張れ!!!




ヤング募集 - コピー


中学生女子バレーボールチーム
「枚方ヤングバレーボールクラブ」
ではメンバー募集中です。

中学1年生、2年生、3年生大募集です!!

バレーボールが大好きな人であればだれでもOKです。

部活動に入っていない子。

部活動に入っているけどもっとやりたい子。

全国大会目指して頑張りたい子。

上のレベル目指して頑張りたい子。

部活と調整がつかない期間は体験練習生としても参加可能です(^^♪

レベルは問いません。必要なのはやる気だけです(^^♪

体験お待ちしてます(^^♪

お問い合わせは こちら