今日は中学生の練習日。

久しぶりのトレーニングをやりました。

ストレッチ、体操、対人のあと

筋トレ、オールバックをやりました。

最後はスパイク練習とトス練習。

久しぶりのオールバックでも、しっかり全力で取り組むことができました。

うん。いい感じ\(^o^)/


だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないかなしみが

ただだまっているだけなんだよ

いえば

ぐちになるから

 

- 相田みつを -

ヤング募集 - コピー


中学生女子バレーボールチーム
「枚方ヤングバレーボールクラブ」
ではメンバー募集中です。

中学1年生、2年生、3年生大募集です!!

バレーボールが大好きな人であればだれでもOKです。

部活動に入っていない子。

部活動に入っているけどもっとやりたい子。

全国大会目指して頑張りたい子。

上のレベル目指して頑張りたい子。

部活と調整がつかない期間は体験練習生としても参加可能です(^^♪

レベルは問いません。必要なのはやる気だけです(^^♪

体験お待ちしてます(^^♪

お問い合わせは こちら