今日は小学生の試合

スパンキーズお別れ大会でした。

枚方市で共に歩んできたスパンキーズが解散することになりました。

そのお別れ大会。

功績をたたえ、たくさんのチームが集まりました。

枚方ジュニアも6年生の最後の大会。

引退試合になりました。

いろんな事があったけど、たくさんの仲間と共に過ごした時間。

とても大切な思い出がまた一つ増えました。

結果は下の部のさらに下の3位。

予選から全敗でしたが、最後の最後で勝つことができました。

6年生のキャプテンもとても頑張ってくれました。

その6年生に勝利をプレゼントしたい下級生も頑張りました。

まさしくチーム一丸でつかんだ勝利。

本当に涙がでました。

みんな泣いてました。

ほんとうにありがとう!


保護者のみなさんもありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします。


IMG_0006

IMG_0012

IMG_0026

IMG_0057

IMG_0075

IMG_0105

IMG_0110

IMG_0116

IMG_0125

IMG_0172

IMG_0186

IMG_0187

IMG_0202

IMG_0203

IMG_0204

IMG_0221

IMG_0222

IMG_0223

IMG_0225

IMG_0238

IMG_0272

おめでとう!!!!